2ntブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉さん

一般欲求不満なキャバ嬢 まや

2010/02/07(日)

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    


一般欲求不満なキャバ嬢 まや

今回カリビアンに登場するのは、現役キャバクラ嬢まやちゃんです。オープニング、セクシーな黒い服で現れお姉様的なイメージのまやちゃん。挑発的な視線をカメラの方へ向けます。オッパイをいじくられているうちに、だんだん気持ちがのってきます。お〇んこを触られていやらしい声を出すまやちゃん。フェラをしている時も音を立てて、いやらしく舐め回します。指マンされて準備万端になったところで正常位で挿入。動きが速くなるご とにあえぎ声が大きくなります。騎乗位の姿勢になると、まやちゃん自ら腰を振りまくって、もうとっても気持ち良さそう!場面は更に立ちバックへと展開します。まやちゃんのいやらし~いあえぎ声が、部屋中に響き渡ります。続けて、まやちゃんのオナニーシーン。自分で挿入したバイブを激しく動かすと再びあえぎ声が高鳴ります!!そのあと、フェラをして正常位で挿入後、口の中でフィニーッシュ!今までたくさんの見応えあるムービーを皆さんにお届けしてきていますが、まやちゃんのいやらしい動きとあえぎ声は他のムービーに勝る物無し!!と言っていいほど、今回もカリビアン嬢、自信を持って皆さんに配信します!!



ごえもん Vol.5 リラックス あいざわゆい PART2

かなりの童顔なのにおっぱいは綺麗なピンク色した美巨乳の相澤唯衣ちゃん。ちょっぴりボケ~っとしてる不思議ちゃんって感じの女の子です。結構細身で小さな体と指一本入れただけでとっても窮屈そうなピンク色のミニミニおま○こがとっても可愛い☆今回はそんな唯衣ちゃんのヤバ~イ素顔がたくさん覗けちゃうという問題アリアリのお宝作品に仕上がっております。 撮影の打ち上げにてビール飲んで酔っぱらっい、想像出来ないような行為を連発する唯衣ちゃん。嫌がる女性スタッフ(メイクさん)に手を出す男性スタッフに混じってレズ行為。終いには泥酔いで潰れたまま、生姦中出しをされちゃう始末。彼女の凄酔いエッチが見れるさながら、ヤリタイ放題のAVスタッフにもびっくり仰天。出演者全員お酒が入っているとはいえかなりやりすぎなんですが、コレはコレでかなり面白いです。是非ゲットして唯衣ちゃんが乱れていく様を見て沢山抜いて下さいね。オススメです。


つよきな素奈緒

つよきすのパロディー。前日にレオから台本を渡されていた素奈緒。しかしその台本はなんてことはない。。オールエロネタの台本だった。最初はそれを演技することを完全拒否していた素奈緒だったが、レオにおされ結局台本どおりにやることになってしまう。。。


潮吹きスプラッシュ(田村りか)

旅行会社の面接に来た田村りかちゃん。いきなりオマンコをチェックされ採用決定!早速、研修プレイに挑戦って事で、玩具責めと手マンを施され潮吹きスプラッシュ! 続いては、横たわる男にフェラチオサービスするが、見ていたギャラリー達が暴走!次々とイラマチオフェラをさせられザーメンぶっかけプレイで大量の精液をごっくん♪さらに生ハメピストンで中出しフィニッシュ!



妹の小便臭い部屋

独占血液型別SEX鑑定 第二鑑定:O型の男 水木百合 | ホーム | 一般正統派女子校生 さちこ 女子校生

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bobu7234.blog.2nt.com/tb.php/46-b7263bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | エロいお姉さんの動画収集 | 

カテゴリ

お姉さん (71)
未分類 (0)

DUGAサンプル

AV女優

作品一覧

高画質な無修正動画!

無修正動画 sukisuki69

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

無修正動画を無制限でダウンロードし放題! 2candys

アダルトアフィリエイト 素人 無修正動画

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード